チャンドラーの合唱、天使と見紛う君へ送ります

?君と出逢うことができて
偶然が運命に変わったんだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?どんな事態に遭遇しても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人の世界を築こう。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。きっとこれが愛なんだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合っている2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
いつだったか。事件の翌日に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
儚げな姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
?君は気づいていたのかな。
?その時から
気になるはずがない。わけないだろう?
君しかいないように見えた。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。ずっといてほしいのに。
星々の悲しみに包まれた空が
迫る危機に直面していても。
幸福の意味を見出せなくても。颯爽と現れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
出現した瞬間が
勇壮ですらあった。
包んでくれた優しい手が
居心地をよくしてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛してる。愛しているんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
トラブルを巻き起こす君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君は打算なく好いてくれていたけれど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
誘惑してね。待ってるよ。
?喜んだ顔は
なんとなくほっとするんだよね。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
怒ったふりをしているのも好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいんだ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会えた奇跡が
本当に嬉しいと感じられるから。
君とのつながりが大事だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
出会えた刹那。
心がどんどん弾むようになった。
想いを寄せ合うことができて。
この上ない幸せを感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつも感謝しているよ。
誰からも好かれる君に送ります。
君の方向音痴が克服できなくても
?すぐに見つけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
誰よりももっと
早く会いに行くから。待っててね。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人で歩いて行くよ。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
永遠を願う至福の時を。
叫びが増幅されて
多くの人々の耳に届いてほしい。
斉唱で
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころを動かす詩。
[NICE]