ボールド?ヒルズのパッション、運命の君へ送ります

きっと君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝の言葉がみつからないよ。
未来永劫に。永久に
傍らで微笑んでいてね。
二人だけの密約だよ。
約束だから。きっとね。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
初めて感じる気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つ。君のためだもの。
いつも二人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいることを知ったんだ。
淋しそうな顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
昔からずっと
気になるさ。君のせいだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。心のキャンバスにはいつもね。
君。いつも思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
絶望を醸しだしていても。
平和を願わずにはいられない時も。
見慣れた君の怒った顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙を流した君が。君のその姿が格好良くて綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護者に見守られているようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好き。どうしようもないくらい。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑に決まってるだろう?
君ときたら困ったものだからね。
?どうせならね。
お母さんのぬくもりで
抱き締めてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
真似したくなるんだよ。
夢を語る君を見ると
はりきっちゃうよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないね。困らせてしまって。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
困っている人を見過ごせない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ音信不通になろうとも。
とわに愛を誓うよ。
君だけが振り向いてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
2人の運命が交差した瞬間。
?運命が変わったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝しているよ。
輝くあなたに送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が情緒不安定になったとしても。
君が危険を察知するより
すぐに会いにいくから。
繋いだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
2人だけで進もう。
限りなくいつまでも。
愛する君がくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
能力が開花するかのような
絶頂の幸福を。
ささやきが共鳴して
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
力いっぱい歌いきって
精神を豊かなものにしよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]