チリのインベンション、アイデアの豊かな君へ送るよ

そう君なんだ。会えて
良かった。
感謝しています。すべてに。
ずっといつだって
傍らで微笑んでいてね。
ふたりの絆を感じたいから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
願いは叶う。きっと。絶対。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強靭になる。だから
どんな困難が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
愛し合う二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
ある日のひだまりの中に君がいたんだよね。一目惚れかな。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
その時からもっとずっときっとね。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
異常気象に侵された空が
考えられない事態に直面しても。
幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
嗚咽を堪えた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
強引に伸ばされた手が
居心地をよくしてくれた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。やさしく抱き締めてくれたよね。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。詩にするよ。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど乱暴な君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君ときたら困ったものだからね。
君に頼みたいんだ。
もっともっとやさしく
加護を。天光の。君のだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
微笑ましい努力に精を出していると
力が漲るよね。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいと願ってる。
たとえ万策尽きたとしても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
巡り会えた奇跡が
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福の意味がわかったから。
いつも忘れることを恐れていてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
2人の命運が定まって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君が包み込んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君は受け取ってくれるかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からの感謝を。
祝福された君だから送りたい。
?君が道に迷っても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が涙を流すより早く助けると約束するよ。
手を繋いでいてね。
永遠に傍にいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに届けるよ。
感情を揺さぶる
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界に届きますように。
メロディーを奏でて
気分爽快になるといい。
永久に太平を願い続ける
?愛の歌。
[NICE]