アルメニアのヴァリエーション、流麗な君へ送ります

邂逅した君と繋がって
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝。本当だってば。伝わったかな?
未来永劫に。永久に
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人の誓いだから。
約束だから。きっとね。
願ったからね。いつも願ってる。
それとね。きっとハート
がもっと強くなるんだ。
きっとどんなことがあっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
長く添い遂げた君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいることを知ったんだ。
独りで泣いていたのかな。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は果たして気づいていたのだろうか。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になるさ。君のせいだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
こころのカンバスには常にね
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
花火を思い出せない夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。
見慣れた君の怒った顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
?眩しかったんだ。
強引に伸ばされた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
?温かく包んでくれたね。
早食い王に輝く
君に恋してる。詩にするよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑だったよ。本当はね。
君ときたら困ったものだからね。
怒った君も素敵だけど。夏の夜風のような心地良さで抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
怒った顔を決して見せない君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
微笑ましい努力に精を出していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表に出す君だから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
一騎当千のオーラを漂わせる
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界が終焉を迎えても。
?想いはずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が交差した時。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが通じ合って。
君にすべてを伝えられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
ありがとね。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。寂しさに埋もれてしまったら。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。君のためだからね。
手を繋いでいてね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で進んで行こう。
未来永劫いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
伝えたいんだ。全力で。
精神を豊かにする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
多くの人々の心に響いてほしい。
メロディーを奏でて
気分爽快になるといい。
安心が当たり前の世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]