フランスのア・カペラ、小川のせせらぎ

きっと君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
いつも感謝しているよ。
何があっても絶対
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓約だからね。本当だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の抱擁のおかげだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
過酷な命運にも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
長く添い遂げた君と
いっしょならばね。
朝日に照らされた月の見える丘に
?君がいた。
泣いてたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君。愛しているよ。美しい君。
快晴を忘れてしまった空が
どれほど暗雲に覆われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
?救ってくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
初めてだね。触れてくれた手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
あたかもお日さまのように見えて。
笑顔を向けてくれたんだよね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛しく思う。
可愛い口が小さく動いていたね。
無表情を取り繕う君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
ぬくもりをもっと。君に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
夢を語る君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
でも。だけど。怒りの表情とか
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
意地悪して悪かった。謝るよ。情緒豊かな君だから。だからだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ生き別れになろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
至福を共有できたから。
覚えていてね。約束だよ。
約束を守ったときから。心がうきうきしているんだよ。
運命が共鳴して。
心が満たされた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
すぐにみつけてみせるから。
他の誰かが気づかなくても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
?この手を離さないでね。
永遠に傍にいてね。
支え合いで生きて行こう。
永久に。
君から教わったたくさんのことを
いろんな人に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
?幸福の温かさを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
広がっていってほしいんだ。
胸の内を震わせて
最愛の人にメッセージを贈ろう。
平穏無事な日常を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]