ピンジャラ?ヒルズの叙唱、祈りに寄せて。

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。
感謝しています。すべてに。
今までがそうであったように。
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人だけが知っている
約束だ。決して忘れないで。
?願いは叶うはず。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
きっとどんなことがあっても
?勝てるよ。
運命を共にする君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
幼少の頃から。いやもっと前から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。心のキャンバスにはいつもね。
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
大粒の雪に覆われた空が?どんなに曇っていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
見慣れた君の怒った顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
むき出しの素肌が
?暖かかった。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。優しく抱いてくれたね。
パンをくわえて走る
?君が好き。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒がしい君はね。
?ちょっと苦手。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
なんていうか。こう
日差しを浴びた布団で眠るように
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
正義の味方を夢見ている君は
好きな花のようで。
君が笑顔で眠っていると
君に会えて良かったと思う。
怒り方が普通じゃないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を表に出す君だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
誰のものにもならない
君を貫いて。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を好きな人はここにいるから。
巡り会えた奇跡が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。一緒になれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
運命の巡りあわせの瞬間。
色彩が鮮やかになった。
喧嘩をすることがなくなって。
君のすべてを知ったよ。
君に守られていたから。だからだね。
強大な敵にも勝てたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
いつも感謝してる。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が行方不明になってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が涙を流すより早く会えるはずだから。
つないだ手を離さないで。
永遠に傍にいてね。
支え合って生きていこう。
永遠に。
君が伝えてくれた大事なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さなつぶやきが波を作り出して
広範囲の人々に広がりますように。
リサイタル気分で気分爽快になるといい。
永遠に穏やかであってほしいと願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]