ピワの遁走曲、愛しい伴侶へ送ります

君と出会えた運命が
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝しているよ。
今までも。これからも
近くで体温を感じさせてね。
2人の誓いだから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
お願いだから。届けてね。
それとね。きっとハート
が強い。信じられないくらいにね。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいることを知ったんだ。
頼りなげな後ろ姿
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
そのときからずっと
嫌いになんてなれないよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
目を閉じると微笑む
君。愛しているよ。美しい君。
月光の寒々しい夜空が
曇っていようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かいオーラをまとった君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
輝かしい装いが
美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
?まるでお日様のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸せを表現してくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
?気持ちは伝わってくるけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
お母さんのぬくもりで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
なんでも一生懸命にこなす君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君がおもしろい顔をしていると。
力がみなぎってくるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
困っている人を見過ごせない
君を貫いて。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が発見してくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
幸福感に満たされているから。
覚えていてね。約束だよ。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが通じ合って。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも君が癒してくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝多謝。
祝福された君だから送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が困惑するより
早急に駆けつけるから。
遠くに行かないでほしいんだ。
?いつも側にいてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。
君がくれた感情を
?みんなに伝えるよ。
やる気をもたらす
愛する人と歩く喜びを。
ささやかな呟きが大きくなって
広がっていってほしいんだ。
リズミカルに
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
ラブソング。
[NICE]