コシャリンのノクターン、料理の上手な君へ

知らない君に出逢えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
今までも。これからも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
こんなに気持ち
が強力になっていくよ。君と一緒に。
困難に阻まれても
勝つ。君のためだもの。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいられることを誇りに思う。
ある日のひだまりの中に運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
?寂しそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
?君は気づいていたのかな。
忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
目を閉じると微笑む
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
細いけれども力強い君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。輝かしい装いが
眩しくて愛らしかった。
かわいい君の両手が
居心地をよくしてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君との記憶に溢れているよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルメイカーの君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
もっとこう。どうせならさ。
母のような温かさで
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君の微笑む姿は
好きな花のようで。
全力で生きる君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
TPOをわきまえた
君を大切に思うよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君に初めて会えた記憶が
神様の贈り物だと思えるから。
すべてを共有できたから。
?どこにいても忘れないでね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
会えない日が少なくなっていって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君に伝わると信じてる。
素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が一人悲しみに暮れていても。
ずっと
早く助けると約束するよ。
手を離したらいけないよ。ね。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら2人で行こう。
ずっと。ずっとね。
君がくれた感謝の言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
?心を満たす
?幸福の温かさを。
小さな声がだんだん響いて
広く響いていくことを祈るよ。
斉唱で
爽快感を味わおう。
安穏とした雰囲気を請う
恋愛の歌。
[NICE]