ウズベキスタンの交声曲、かわいい伴侶へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとうと叫びたい。
ずっとずっと永遠に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
2人の誓いだから。
あたたかい絆。守ると誓うよ。君のための願いだから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君をみつけた。
存在感の薄れた姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
?君は気づいていたのかな。
あの時より
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
こころのカンバスには常にね
君がいる。君が忘れてしまっても。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
迫る危機に直面していても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君さ。救援に駆けつけた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しくて愛らしかった。
柔らかい君の肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
?まるでお日様のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周囲の目を気にしなかったよね。
?でも口うるさい君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
君に頼みたいんだ。
丁寧な感じで
抱き締めてね。
綺麗な君が笑っているのは
なごむんだ。こころが芯からね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
君は観察しがいがあるんだよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
能力に恵まれた
君でいてほしいと願ってる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
ずっと好きだからね。
こうして邂逅を果たせたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れないと誓ってね。
あの時邂逅した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
運命が共鳴して。
心が癒された。
君の鼓動を近くで感じられたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君に届くといいな。
感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
?君が道に迷っても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっと
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ手の力を緩めないで。
?いつも側にいてね。
二人で歩いて行くよ。
永遠にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。精神を豊かにする
ずっと愛される嬉しさを。
ささやく声が小さな波となりて
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
斉唱で
愛を表現しよう。
平穏無事な日常を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]