キトの間奏曲、ほほえみの君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかったんだよね。
さんくす。ありがとね。
これからもずっといつまでも
そばにいると言ってね。
世界の中心で叫びたいから。プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
?願いは叶うはず。
だれにも負けない心
が強靭になる。だから
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が降り積もる高原に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
儚げな姿
を見ていられなかったよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
昔から。それとももっと前からかな。
気になってしょうがなかったんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
?いつも心の風景には
君。愛しているよ。美しい君。
花火を思い出せない夜空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
世界中を敵に回してしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
優しい光で照らしてくれた。
汗を拭うのも惜しんだ君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
居心地の良い空間をくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
なんでもないような日々が幸せだった。?アンパンを頬張る
君を歌にして語り継ぐよ。君の歴史。真似なんてできないよ。だけど横暴な君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
全然聞いてくれないからさ。
君に頼みたいんだ。
丁寧な感じで
誘惑してね。待ってるよ。
綺麗な君の微笑む姿は
温かいオーラが見えるんだ。楽しむことに全力投球な姿を見せられると?こっちも楽しくなるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないね。困らせてしまって。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君だけが視界に捉えてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
出会えた刹那。
心がうきうきしているんだよ。
素直に共感できて。
言葉にできない幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。誠実な心を守り通せたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解はしないでね。
いつまでも温かい気持ちを。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐに探しだすよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が助けを呼ぶより
早く合流できると信じてね。つないだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で。2人だけで行こう。
永久にいつまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
みんなに届けるよ。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが波紋を作って
どんどん広がっていくことを願うよ。
?歌い続けて
生きる喜びを感じよう。
穏やかな世界を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]