アシュグローブのトゥッティを好む人

君に出会えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝しない日はないんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
近くで体温を感じさせてね。
温かい体温を感じさせてね。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
君のための願いだから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなる。もっと激しく。だからどれだけ大変だとしても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
尊敬しあう二人が
ずっと一緒にいられるなら。
放課後の体育館裏に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
近寄り難い姿が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
ニアミスが多かったね。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心のシャッターには
君がいた。ずっといてほしいのに。
落日より始まる夜空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。恐怖を刻みつけられていたとしても。
天上の楽園から訪れた君が
温かい抱擁をくれた。
?駆け寄る姿が
美麗だった。美しいってことさ。
初めてだったね。触った感触が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
邪悪を退ける結界のようで。
なんでもないような日々が幸せだった。新商品を食べ歩く
君に恋してる。詩にするよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
台風のような君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
なんていうか。こう
ぬくもりをもっと。君に
?包み込んでほしいよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
なんとなくほっとするんだよね。
微笑ましい努力に精を出していると
君に会えて良かったと思う。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。継続することの大切さを実感する
君を貫いて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君を大切に思っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも忘れることを恐れていてね。
2人の世界が接した刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
素直に共感できて。
幸せを実感することができたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
?どう言えばいいのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
だれよりもずっと
早く助けると約束するよ。
どこにも行かないで。
もっと近くにいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
まだ知らない誰かに教えたい。
何かを変える力を秘めた
絶頂に達する幸せを。
小さな声が徐々に大きくなって
みんなの心に届けたい。
大きな声で歌って
爽快感で心を満たそう。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころに訴える歌。
[NICE]