ウティカの挽歌、綺麗な君へ

今更だけど君に出会えて
良かったと心から思う。
ありがとう。本当にありがとう。
愛することをここに誓約する。だから君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人の誓いだから。
約束だから。きっとね。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
どれほどだろう。これほど心が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
?悪い運命にも
勝つから。君を離さないからね。
永遠に愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣いてたね。そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あの時に見た日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
あのね。心の風景画には
君がいた。もっといてほしいよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
絶望を醸しだしていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
君の泣き笑いが
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
早足で近づいてきた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
?差し伸べられた手が
居心地をよくしてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
試食コーナーを巡回する
君を歌にして語り継ぐよ。君との思い出。記憶の宝物。
でもね。唯我独尊な君はね
?ちょっと苦手。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
可能な範囲で温かく
祝福してほしいな。君だからだよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
全力で生きる君を目にすると
元気をありがとうな気分だよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないね。困らせてしまって。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
能力に恵まれた
君はずっと。ずっと変わらないで。
会うのが許されなくなろうとも。
?想いはずっと変わらないから。
君だけが振り向いてくれたことが
この上なく大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
あの時出会えたから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
遭遇が増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
君がいつも守っていてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
いつも感謝してる。
明るい未来が訪れる君に送ります。?君が道に迷っても
すぐ助けてあげるから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
もっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で行くよ。
果てしなく。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
命の力を燃え立たせる
愛する人と歩く喜びを。
囁きだったものが波紋を作り出して
多くの人々の心に響いてほしい。
嬉しさを叫びに乗せて
最愛の人に感謝を伝えようよ。
永遠に穏やかであってほしいと願う
恋の歌。
[NICE]