ニュー?ファームのオブリガート、目を細める

君の運命とつながって
見えない力を信じるようになった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何があっても絶対
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
運命共同体だから。君との
約束したから。永遠に破られないから。
願ったからね。いつも願ってる。
きっとこれが愛なんだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんな困難が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
運命を共にする君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。ある日のひだまりの中に?君がいた。
あんなときは本当にね。君
が目に焼きついて離れなかったよ。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
一目惚れしてから
嫌いになんてなれないよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいると思っていてね。
豪雨の降り止まぬ空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天使に祝福された君が
守ってくれた。情けないけれど。
汗を拭うのも惜しんだ君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
夢へ誘うかのような君の両手が
?暖かかった。
守護者に見守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
トーストをくわえてジョギングする
君が好きなんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルを巻き起こす君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
お母さんのぬくもりで
加護を。天光の。君のだよ。
綺麗な君の微笑む姿は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君がいつも笑顔だから
君に出逢えて運命に感謝だね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。魔が差したって言うのかな。ごめん。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして一緒になれたことが幸せだと叫ぶことができるから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
思い出を大切にしてほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
第二の人生が始まった。
手が重なって。
真に満足できたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
感謝してるんだ。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
もっとずっと
すぐに会いにいくから。
つないだ手を離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永久に。
君が届けてくれた温かい心を
?みんなに伝えるよ。
体中を熱くする
?幸福の温かさを。
小さな声が徐々に大きくなって
立ち止まって聞いてほしい。
力いっぱい歌いきって
生きる喜びを感じよう。
とわに平和を願う
感情を動かす詩。
[NICE]