ケンモア?ヒルズの終楽章、伴侶へ

君といういい人に出逢えて
見えない力を信じるようになった。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何が起こってもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
世界の中心で叫びたいから。絶対約束を守るから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の抱擁のおかげだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
尊敬しあう二人が
ずっともっといっしょならね。
新雪の降りしきる雪原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
存在感の薄れた姿
を見ていられなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体に電撃が走り抜けたころから。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
?ずっと見つめていたんだよ。
いつも胸中を満たしている
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
赤く染まった夜の空が
考えられない事態に直面しても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
涙を流した君が。君のその姿が当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護者に見守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君への想いは変わらないよ。
大きな口を開けてたね。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
君ときたら困ったものだからね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
誘惑してね。待ってるよ。
綺麗な君が笑っているのは
真似したくなるんだよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に出逢えて運命に感謝だね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
?ごめんね。いつも困らせて。
感情を表現するのに長けているから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
みんなに大人気の
君を大切に思うよ。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと変わらないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に最高の気分だから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と睨み合ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心が満たされた。
君が包み込んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
素敵な毎日に感謝しています。雰囲気の温かい君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を見ることができなくなっても。
君が願うより
早急に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。永遠に。
はじめて届けられた心を満たす感情を
知らない人にも伝えたい。
体中を熱くする
愛し続ける嬉しさを。小さな声が響きわたって
世界中を歓喜で満たしますように。嬉しさを叫びに乗せて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
安心して暮らせる世を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]