エッセンの合唱、幸運の象徴へ送ります

君と出会えた運命が
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝の言葉がみつからないよ。
何が起こってもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
絶対約束を守るから。
二人の絆だから。ほどけないから。
驚くべき真相。これほど心
が強い。信じられないくらいにね。
きっとどんなことがあっても
?勝てるよ。
認め合った2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
曇天模様の空の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
頼りなげな後ろ姿
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れるはずがない
君がいるんだよ。
月明かりの見えない闇夜が
度重なる災厄を思い起こさせても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美麗だった。美しいってことさ。
癒し系の君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
木漏れ日みたいで。本当に。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
?君が好き。
君との思い出。記憶の宝物。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
丁寧な感じで
寝かせてほしいんだ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいんだ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
君を近くに感じているから。
こうして出会えた奇跡が
神様の贈り物だと思えるから。
至福を共有できたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
同盟を結んだ瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
気持ちが通じ合って。
心が癒された。
君の鼓動を近くで感じられたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君の心に届けたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
すてきな日々をありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐに助けに行くから。
君が孤独に苛まれていても。
だれよりもずっと
早急に救援に行くからね。
手を繋いでいてね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
永遠にいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
偉大な力に匹敵するかのような
幸福を表現したくなるうれしさを。
細々とした声が響きわたって
広範囲の人々に広がりますように。
大きな声で歌って
この世に生まれた喜びを感じよう。
安穏とした雰囲気を請う
感情に共鳴する歌。
[NICE]