ベレンのセレネード、気づいた君へ

君と出会えた運命が
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この心の暖かさを君と共有したいんだ。
何が起こってもずっと
もっといろんな顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してね。絶対だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱かったなんて信じられないよ。
困難に阻まれても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合う二人が
ずっと一緒にいられるなら。
新雪の降りしきる雪原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
頼りなげな後ろ姿
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて会ったあの日から
気になって忘れられなかったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいるんだよ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
驚天動地の出来事を起こしても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
あれはそう。突然遭遇した君が
温かい抱擁をくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。癒し系の君の手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
まるで日溜まりのようにね。
?温かく包んでくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛しく思う。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒々しい君は。そんな君はね。
?ちょっと苦手。
全然聞いてくれないからさ。
君に頼みたいんだ。
もっともっとやさしく
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
喜んでいる君の後ろ姿に
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しそうにスキップしていると。
楽しくなるよ。ありがとね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を表現するのに長けているから。
なんていうか。楽しいんだよ。
感謝する喜びを知っている
君ならば。ずっとそのままで。
万が一平和が乱されても。
気持ちは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
最高の幸せだから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
同盟を結んだ瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
会えない日が少なくなっていって。
心が癒された。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
持続力をくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
心の底からの感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
すぐにみつけてみせるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。だれよりもずっと
早く合流するから。
手をずっと離さないで。
?いつも側にいてね。
支え合って生きていこう。
ずっと。ずっとね。
初めて気づいた気持ちを
まだ知らない誰かに教えたい。
やる気をもたらす
幸せを求める大切さを。
小さな呟きが小波となって
立ち止まって聞いてほしい。
輪唱して
愛を奏でよう。
平定を願う
こころにひびく詩。
[NICE]