マウント?クーサのラプソディーを2人で演奏してみる

?君と出逢うことができて
いいに決まってる。本当に。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
いつもどこにいても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
二人の絆だから。ほどけないから。
情熱だね。君への気持ち
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君のことだよ。忘れないで。君と
ずっともっといっしょならね。
夏の日差しが差し込む教室に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
?寂しそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
あのさ。君もさ。気づいてた?
初めて会ったあの日から
気になるはずがない。わけないだろう?
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいた。もっといてほしいよ。
月明かりの見えない闇夜が
どれほど暗雲に覆われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
大好きな君の眩しい笑顔が
何気ない風を装って救ってくれた。
現れた格好が
美麗だった。美しいってことさ。
見つけてくれた君の手が
心地良かった。
守護者に見守られているようで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
クリームアンパンにかぶりつく
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
だけど横暴な君はね
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
母のような温かさで
寝かせてほしいんだ。
君が元気に過ごしているのを見ると
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
跳ねるように走っていると
はりきっちゃうよ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
?ごめんね。いつも困らせて。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
TPOをわきまえた
君でいてほしい。これは願いだよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない宝物だからね。
気持ちを通わせることができたから。
覚えていてね。約束だよ。
君と視線が交差した時。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。生きる喜びを初めて知ったような気がする。
断絶の微笑みをくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんていうか。困るね。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
ありがとね。
みんなに愛される君に送るよ。
君が忘れてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
手を繋いでいてね。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いながら2人で行こう。
?どこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
囁きだったものが波紋を作り出して
どんどん広がっていくことを願うよ。
熱唱して
胸の内を熱くしよう。
安穏とした雰囲気を請う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]