チャームサイド?ウエストのカプリッチオでリズミカルに楽しもう

運命を感じた君と通じて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
心の底から祈っています。いつも
傍らで微笑んでいてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したからね。この命にかけて。
誓約は破られない。君のためにも。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれだけ大変だとしても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいられることを誇りに思う。
新雪の降りしきる雪原に
女神降臨ってね。信じてよ。
頼りなげな後ろ姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づくという可能性もあるよね。きっと。瞳に映した時からね。ずっとだよ。
ニアミスが多かったね。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
快晴を忘れてしまった空が
驚天動地の出来事を起こしても。
平和を願わずにはいられない時も。
見慣れた君の怒った顔が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
眩しくて愛らしかった。
?差し伸べられた手が
心地良かった。
守護者に見守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
?君が好き。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
人の迷惑を顧みない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
?どうせならね。
もっともっとやさしく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
がんばる君を目にすると心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君が笑顔で眠っていると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
かましいと思うこともあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
情緒の安定した君だからなんだよ。本能的にからかうようにできてるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君を周囲に響かせて。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして邂逅を果たせたことが
?何よりも嬉しいから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の絶頂に達したよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。どんな難題にも挑めたんだよ。
なんていうか。困るね。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してる。
たおやかな君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっとずっと
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
永遠に傍にいてね。
?2人で行こう。
いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
みんなに届けるよ。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける楽しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界中の人々に届けたいんだ。
胸の内を震わせて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
?愛の歌。
[NICE]