インドロピリーの夢想曲、嬉しそうな君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
いつもどこにいても
そばにいてね。
二人の世界を築こう。
約束してね。絶対だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
初めて感じる気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つ。君のためだもの。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あれはいつの日か。確か廃墟に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
存在感の薄れた姿
を見ることしかできないのがきつかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
初めて会ったあの日から
嫌いになんてなれないよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
星々の悲しみに包まれた空が
この世の終わりを迎えようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
?君の笑顔が
守ってくれた。情けないけれど。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
麗しいっていうのかな。
細いのに力強い君の手が嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
月光に彩られたみたいで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
甘いカレーパンを口に入れる
君にくびったけ。びっくりした?
大きな口を開けてたね。
騒がしい君はね。
困難の代表だったね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
?どうせならね。
例えば君が爆睡するときのように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
君がいつも笑顔だから
?こっちも楽しくなるんだ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
睨まれるのが嬉しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
みんなに大人気の
?君でいて。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君のことを思っているから。こうして出会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
すべてを共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
容易に同調できるようになって。
言葉にできない幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
感謝多謝。
いつも美しい君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
?すぐに見つけるよ。
?他の人には分からなくても。
ずっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも側にいさせてね。
?2人で行こう。
どこまでも。果てしなく。
?初めて知った感情を
みんなに響かせるよ。
生命力に溢れた
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが波紋を作って
広く響いていくことを祈るよ。
心を弾ませて
この世に生まれた喜びを感じよう。
安穏とした雰囲気を請う
愛情の歌。
[NICE]