オセアニアのカノン、飄々とした君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
見えない力を信じるようになった。
いつも感謝しているよ。
いつもどこにいても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。だれも知らない。2人だけの秘密。
あたたかい絆。守ると誓うよ。約束は果たすよ。そう願ったからね。
初めて感じる気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
愛し合う二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
?霧雨の降り注ぐ草原に
女神かと思ったよ。本当にね。
儚げな姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あの時に見た日から
好きなんだと思う。そんなことを。時々見てたかも。いやもっとかな。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。忘れるわけないだろう?
星々の悲しみに包まれた空が
信じられない色に染まろうとも。
誰も信じられなくなってしまっても。
温かい手をした君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
?暖かかった。
守護者に見守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
トーストをくわえてジョギングする
君との思い出がいっぱいだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
複雑な表情を浮かべる君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
全然聞いてくれないからさ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
大切な君のぬくもりで
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
温かいオーラが見えるんだ。笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
でもね。怒った顔もまた。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しいからさ。悪いね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
大胆不敵な
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一平和が乱されても。
君のことを思っているから。巡り会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
幸福の意味がわかったから。
忘れようなんてしないでね。
約束を守ったときから。人生が刷新された。
?心が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも君が癒してくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとうございます。
誰からも好かれる君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに救援に駆けつけるよ。
他の誰かが気づかなくても。
ずっともっと
早く合流するから。
つないだ手を離さないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。2人で歩こう。
ずっと。ずっとね。
君から教わったたくさんのことを
知らない人にも伝えたい。
生命力に溢れた
絶頂の幸福を。
細々とした声が響きわたって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
力いっぱい歌いきって
気分爽快になるといい。
平定を願う
こころに訴える歌。
[NICE]