スプリング?ヒルの変奏曲、うるわしの君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
本当によかったと心から感謝。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
今までがそうであったように。
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
君のための願いだから。
君の抱擁のおかげだね。心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと思うよ。心配しないで。
永遠に愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
放心していたね。あの横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも目で追ってたんだ。
忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
快晴を忘れてしまった空が
異常に苛まれていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
どこからともなくやってきた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
驚いた。遠くに行った君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
むき出しの素肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
こしあん粒あんを見比べる
君にくびったけ。びっくりした?
可愛い口を開けてたんだよね。
台風のような君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
注文してもいいかな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
君が元気に過ごしているのを見ると
好きな花のようで。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちも負けてられないよね。
他には怒りに身を震わせているのとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
困っている人を見過ごせない
君を誇りに思わせて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
本当に嬉しいと感じられるから。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないと誓ってね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
?運命が変わったんだ。
共感できるようになって。
心が満たされた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝多謝。
みんなに愛される君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに探しだすよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
?この手を離さないでね。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で行くよ。
限りなくいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを響かせたいんだ。みんなの心に。嫌な記憶を吹き飛ばす
絶頂の幸福を。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界に届いていけばいいと願う。
熱唱して
愛を表現しよう。
安心して暮らせる世を願う
こころに訴える歌。
[NICE]