ソフィアのEtude、賢者へ送るよ

今更だけど君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しない日はないんだ。
何が起こってもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
ふたりの絆を感じたいから。
揺るがない約束だよ。安心して。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つから。君を離さないからね。
絶対勝つよ。君が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
放課後の体育館裏に
君をみつけた。
あんなときは本当にね。君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になってた。正直言うとね。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
会える日が減っていってもこころには
君がいた。ずっといてほしいのに。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。存在を知覚してくれなくなっても。
颯爽と現れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
ゆっくりと歩み寄る君が
麗しいっていうのかな。
楽園への導き手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
守護精霊に守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
?アンパンを頬張る
君への気持ちは永遠に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど横暴な君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
もっとこう。どうせならさ。
丁寧な感じで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
なんとなくほっとするんだよね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
君を観察するのが日課だからさ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
大胆不敵な
君でいつまでもいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君が発見してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
至福を共有できたから。
忘れようなんてしないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
新しい夜明けを見た。
素直に共感できて。
言葉にできない幸せを感じた。
いつも見えないパワーをありがとう。
強大な敵にも勝てたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
いつも感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が打ちひしがれるより
早急に救援に行くからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
ふたりで支えあって生きて行こう。ずっと。ずっとね。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
ずっと愛される嬉しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
コンサート気分で
爽快になろう。
ずっと続く平和を祈る熱愛の詩。
[NICE]