ケルビン?グローブのエール、君のことを思う

君と結ばれて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
ありがとう。本当にありがとう。
これからもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
ほかのだれでもない。2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
お願いだから。届けてね。
丈夫な気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの目に逢おうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
とこしえに愛させてくれる君と?一緒なら。
美しい夕日の挑める浜辺に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。泣くのを我慢していたね。そんな君
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あのときから長い間
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れるはずがない
君がいるはず。どこにも行かないで。
月明かりの見えない闇夜が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
愛することができなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
早足で近づいてきた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
体中で接した君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
スープおいしかったよ。ありがとう。
?アンパンを頬張る
?君が好き。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
困難の代表だったね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
?どうせならね。
なるべく優しくね。
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
?喜んだ顔は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑うと
?こっちも楽しくなるんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
なんていうか。楽しいんだよ。
イデアの閃く
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一平和が乱されても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして一緒になれたことが愛する喜びを教えてくれたから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
いつも思い出してほしいんだ。
出会えた刹那。
第二の人生が始まった。
スキンシップが増えて。
精神が穏やかになったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。なんて言うのが正しいのだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
?ありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐにみつけてみせるから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。君が打ちひしがれるより
早く会えると信じていてね。
手をずっと離さないで。
いつまでもそばにいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに聞いてもらうんだ。
体中を熱くする
?幸福の温かさを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
広範囲の人々に広がりますように。
リズムを刻んで
胸の内を熱くしよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
恋の歌。
[NICE]