ケドロンのメヌエット、笑顔を振りまく君へ

邂逅した君と繋がって
見えない力を信じるようになった。
感謝の言葉がみつからないよ。
今までも。これからも
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だから。
お願いだから。届けてね。
例えばこんな風に。こころ
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合っている2人が
長くずっと共にあるんだから。
雪が降り積もる高原に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
泣いてたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になって忘れられなかったよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
忘れられない
君がいるはず。どこにも行かないで。
流星が涙の軌跡を描く空が
?どんなに曇っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
?君の笑顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
号泣した君が愛しくて。その姿が
格好良くて綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を歌にして語り継ぐよ。幸せを表現してくれたね。
でもうるさい君はね
どう接したらいいのか判らなくなる。
君のためならとか思うけどね。
嫌いになんてならないけど。
大切な君のぬくもりで
誘惑してね。待ってるよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
?心が和むよ。
微笑ましい努力に精を出していると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
悪かった。謝るよ。でも
なんていおうか。ついやってしまうんだ。思慮分別のある君を誇りに思うんだ。実感してる。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと好きだからね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
密約を交わした刹那。
人生が刷新された。
会えない日が少なくなっていって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。どんな大きな障害も克服できたよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝してるんだ。
祝福された君だから送りたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。不安な日々を送るようなことがあれば。
だれよりもずっと
すぐに逢ってみせるから。
遥か遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人で進み行くよ。
ずっと。ずっとね。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっと多くの人々に聞かせたい。
?心を満たす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
細々とした声が響きわたって
広がっていってほしいんだ。
斉唱で
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
安穏とした雰囲気を請う
?愛の歌。
[NICE]