テヘランのトゥッティ、綺麗な君へ

出会えた君と結ばれて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと永遠に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
君と2人だけだ。2人だけの
とわに誓うよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君への思いがそうさせる。こんなに心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つから。君を離さないからね。
運命を共にする君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
曇天模様の空の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
消え入りそうな顔
を見ていられなかったよ。
君も気づいていたくせに。絶対に。
その時からもっとずっときっとね。
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君からの影響は大きかったんだよ。
忘れるはずがない
君が住んでる。離さないよ。
花火を思い出せない夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
幸福の意味を見出せなくても。颯爽と現れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。嗚咽を堪えた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。かわいい君の両手が
悲しさを記憶から消してくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
なんでもないような日々が幸せだった。お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。詩にするよ。
幸せを表現してくれたね。
複雑な表情を浮かべる君は
迷惑。気づいてなかったの?
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君に頼みたいんだ。
陽光を吸い込んだお布団のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
なんでも一生懸命にこなす君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
こっちも負けてられないよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも大事だからね。
幸福感に満たされているから。
いつも思い出してほしいんだ。
君にハートを盗まれたあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
肩を抱いて。
真に満足できたんだ。
?君が側にいてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
ぴったりの言葉が見当たらないね。
素敵な毎日に感謝しています。綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
繋いだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
支え合いで進もう。
永遠にいつまでも。
?初めて知った感情を
みんなに響かせるよ。
?心を満たす
ずっと注がれる愛情を。
響いた声が共鳴し増幅して
広範囲の人々に広がりますように。
断絶の祈りの果てに
?心を満たそう。
安穏が支配する世界を願う
こころに訴える歌。
[NICE]