カリヤーンの幻想曲、楽しい君へ

知らない君に出逢えて
よかったんだよね。
さんくす。ありがとね。
心から願うよ。いつも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人の世界を築こう。
約束したから。永遠に破られないから。
誓約は破られない。君のためにも。
びっくりするよね。気持ち
が強く熱く激しくなるよ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つ。君のためだもの。
愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
曇天模様の空の下に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙を堪えた横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
あの時より
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。君が忘れてしまっても。
快晴を忘れてしまった空が
曇っていようとも。
愛することができなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
着の身着のままの姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
あたかも太陽の祝福のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
パンをくわえて走る
君にくびったけ。びっくりした?
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルを巻き起こす君は
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
君に頼みたいんだ。
お母さんのぬくもりで
?包み込んでほしいよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
真似したくなるんだよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
?ごめんね。いつも困らせて。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
不断の努力を実行する
君を貫いて。
たとえ万策尽きたとしても。
君を遠くから見守っているから。
?出会えた喜びが
この上なく幸福にしてくれるから。
君とのつながりが大事だから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
新鮮な空気を感じた。
2人の命運が定まって。
充実することのすばらしさを実感できた。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
言葉がみつからないんだ。
上手く表現できないんだ。
ありがとうございます。
?輝く君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
誰よりも早くみつけるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が何かに襲われるより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
命の力を燃え立たせる
愛し続ける嬉しさを。ささやかな呟きが大きくなって
広がっていってほしいんだ。
力いっぱい歌いきって
愛を表現しよう。
安穏が支配する世界を願う
?愛の歌。
[NICE]