エスファハーンの序奏を踊る兄弟

?君と出逢うことができて
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。何度だって言うからね。
未来永劫に。永久に
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ほかのだれでもない。2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
かつてないくらい気持ち
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合う二人が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
新雪の降りしきる雪原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
近寄り難い姿が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になってしょうがなかったんだ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
目を閉じると微笑む
?君がいたんだ。
?夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
世界中を敵に回してしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
出現した瞬間が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
かわいい君の両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
パンをくわえて走る
君との記憶に溢れているよ。
周囲の目を気にしなかったよね。
トラブルを巻き起こす君は
どう話せばいいのかなとか考えた。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっと大胆に
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
なんでも一生懸命にこなす君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると?こっちも楽しくなるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
からかってごめん。反省してるってば。
君を観察するのが日課だからさ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
誰のものにもならない
君ならば。ずっとそのままで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして偶然出逢った喜びが
この上なく大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の世界が接した刹那。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
気持ちが通じ合って。
あふれる生命を感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
誤解はしないでね。
永遠の感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
誰よりも先に見つけ出すから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が困惑するより
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
ずっと寄り添っていてね。
支え合って生きていこう。
ずっと。ずっとね。
?初めて知った感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
命の力を燃え立たせる
絶頂に達する幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
世界中を歓喜で満たしますように。熱唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
太平を祈り続ける
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]