モザンビークの少歩舞曲、笑顔を振りまく君へ

?君と出逢うことができて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
ありがとうと叫びたい。
君が愛しいから。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
温かい体温を感じさせてね。
揺るがない約束だよ。安心して。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
どれほどだろう。これほど心が強く熱く激しくなるよ。
きっとどんなことがあっても
勝つ。君のためだもの。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
美しい夕日の挑める浜辺に
?君がいた。
?寂しそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のシャッターには
君がいる。君が忘れてしまっても。
真夜中の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
勇壮ですらあった。
かわいい君の両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
あたかもお日さまのように見えて。
幸せをくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
君への気持ちは永遠に。
可愛い口を開けてたんだよね。
そんな君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君のすることなら許せるけどね。
怒った君も素敵だけど。可能な範囲で温かく
包み込んでくれると嬉しいな。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
温かいオーラが見えるんだ。夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
君に会えて良かったと思う。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君でいてほしいと願ってる。
たとえ音信不通になろうとも。
君のことを思っているから。こうして繋いだ手が
?何よりも嬉しいから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
約束を守ったときから。周囲の光景が違って見えた。
寄り添えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
ありがとね。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけてみせるから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が困惑するより
?早く会えるから。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
ずっと愛される嬉しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
?世界に広がりますように。
リズミカルに
爽快感を味わおう。
安穏とした雰囲気を請う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]