ジャバルプルの四重奏、輪唱もいい

君と一緒になって
良かったと思わずにはいられないんだ。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっといつまでも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
2人だけの
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
どれほどだろう。これほど心?が強いんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
桜吹雪の舞い散る中に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
淋しそうな顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
好きなんだと思う。そんなことを。君からの影響は大きかったんだよ。
あのね。心の風景画には
君が住んでる。離さないよ。
赤く染まった夜の空が
?どんなに曇っていても。
体の震えが止まらなくなっても。
天使に祝福された君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
早足で近づいてきた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
かわいい君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
生きる喜びを教えてくれた。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛しく思う。
可愛い口が小さく動いていたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
君のすることなら許せるけどね。
嫌いになんてならないけど。
もっと大胆に
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がおもしろい顔をしていると。
?こっちも楽しくなるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
能力に恵まれた
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
君に初めて会えた記憶が
本当に嬉しいと感じられるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。?出逢った瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
心が満たされた。
いつも君が癒してくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝してるんだ。
いつも美しい君に送るよ。
君が立ち往生していても颯爽と救出するからね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっと
早く助けると約束するよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
?みんなに伝えるよ。
激情を抑える
愛し続ける嬉しさを。響いた声が共鳴し増幅して
広がっていってほしいんだ。
?歌い続けて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころを動かす詩。
[NICE]