ピンジャラ?ヒルズのElegyと愛の詩

君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何があっても絶対
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
誰にも邪魔されない
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いしたから。愛が続きますように。
例えばこんな風に。こころ
が強靭になる。だから
最悪の結末が待ち構えていようとも
?勝てるよ。
?2人が
ずっと一緒にいられるなら。
星々と月と太陽の元に
女神かと思ったよ。本当にね。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
?その時から
気になるさ。君のせいだよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
目を閉じると微笑む
君がいる。君が忘れてしまっても。
夜桜を鮮やかに彩る空が
打ちひしがれた絶望であっても。
体の震えが止まらなくなっても。
温かいオーラをまとった君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
?眩しかったんだ。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きるありがたさを感じたよ。
早食い王に輝く
君との記憶に溢れているよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
騒がしい君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君のすることなら許せるけどね。
もっとこう。どうせならさ。
なるべく優しくね。
眠らせてね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
?こっちも楽しくなるんだ。
かましいと思うこともあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
からかいがいがあるから。
みんなに大人気の
君を世界に響かせてね。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
巡り会えた奇跡が
心の底からありがとうな気分だから。
一緒になれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人の世界が接した刹那。
運命を変えられると知ったよ。
遭遇が増えて。
心が満たされた。
側でいつも支えてくれていたからね。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
上手く表現できないんだ。
?ありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも見えなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が崩れ落ちるより
早く助けに行くから。
つないだ手を離さないで。
いつも側にいさせてね。
支え合いで進もう。
いつまでも。永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない誰かに届けたい。
?心を満たす
愛し続ける楽しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
立ち止まって聞いてほしい。
ハモって
最愛の人に感謝を伝えようよ。
陽気で楽しい日常を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]