イラクの行進曲、感情豊かな君へ送ります

いまさら言うのも照れるけど君で
良かった。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっといつだって
もっとよく顔を見せてね。
誰にも邪魔されない
約束したから。永遠に破られないから。
誓いは叶えられる。約束だから。
だれにも負けない心
がもっと強くなるんだ。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
運命を共にする君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
曇天模様の空の下に
君がいることを知ったんだ。
?寂しそうな横顔
を見てたんだ。
君は近くで知覚していたのかもね。
体中に電撃が走った時からずっと
気になって忘れられなかったよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。そう信じてる。
それは終焉のようで。例えば
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
柔らかい君の肌が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
?まるでお日様のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君との思い出がいっぱいだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒がしい君はね。
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直じゃないなあ。
できるだけ柔らかく
眠らせてね。
綺麗な君の微笑む姿は
なんとなくほっとするんだよね。
楽しそうにスキップしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
暴れ方がハンパないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しすぎるから。
みんなに大人気の
君でいてほしいんだ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君がみつけてくれた瞬間が
かけがえのない宝物だからね。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人が決勝で戦ったあの日から。
第二の人生が始まった。
喧嘩をすることがなくなって。
幸福の絶頂に達したよ。
君に守られていたから。だからだね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してる。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
不安な日々を送るようなことがあれば。
きっとずっと
早く合流できると信じてね。ずっと遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなくどこまでも。
?初めて知った感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
感情を揺さぶる
至福に満たされる心地良さを。
響いた声が共鳴し増幅して
広がっていってほしいんだ。
ハモって
愛を表現しよう。
平定を願う
感情に響く歌。
[NICE]