ボンのアンプロンプチュを好む若者たち

そう君なんだ。会えて
よかったんだよね。
これでも感謝してるんだよ。
これからもずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
ふたりの絆を感じたいから。
約束したからね。この命にかけて。
祈りは届くはず。信じてるから。
だれにも負けない心
がもっと強くなるんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
?勝てるよ。
永遠に愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
いつだったか。事件の翌日に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。独りで泣いていたのかな。君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
体に電撃が走り抜けたころから。
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも目で追ってたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
絶望を醸しだしていても。
愛することができなくなってしまっても。
?君の笑顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
格好良くて綺麗だった。
包んでくれた優しい手が
悲しさを記憶から消してくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
生きるありがたさを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君への想いは変わらないよ。
幸せを表現してくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
いじわるな君よりも。
春のそよ風のように
寝かせてほしいんだ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
睨まれるのが嬉しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
情緒の安定した君だからなんだよ。発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一平和が乱されても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
遭遇が増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
君が包み込んでくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君の心に届けたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
尽きせぬ感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の存在を感じられなくなっても
時を移さず助けに行くよ。
君を見ることができなくなっても。
ずっともっと
早く救援に駆けつけるから。
繋いだ温もりを感じていて。
側で笑顔を見せていてね。
2人だけで進もう。
遥か遠く。どこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをみんなに響かせるよ。
やる気をもたらす
永遠を感じる幸福の気持ちを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界に届いていけばいいと願う。
斉唱で
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏な世界になってほしいと祈る
こころに訴える歌。
[NICE]