コンスタンツァの追復曲、君のことを思い出す

初めから知ってたよ。君で良かったよ。今でも思ってる。
サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くはず。信じてるから。
これが愛の力かな。心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛する君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夕日が沈む海岸に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
消え入りそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
?君は気づいていたのかな。
あの時に見た日から
気になってた。正直言うとね。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいた。ずっといてほしいのに。
夜桜を鮮やかに彩る空が
打ちひしがれた絶望であっても。
?恐怖に満たされているときも。
ころころと笑う君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
柔肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
生きるありがたさを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
?君が好き。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
台風のような君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
可能な範囲で温かく
引き止めてほしいんだ。必ずね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
精神が楽になるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
力がみなぎってくるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
感謝の心を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
万が一はぐれてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が視認してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
気持ちを通わせることができたから。
忘れないと誓ってね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
周囲の光景が違って見えた。
2人の命運が定まって。
君にすべてを伝えられたよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
不可能を可能に変えられた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらきっと受け止めてくれるよね。
絶えない愛情を。
?輝く君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ助けてあげるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっともっとだれよりも
?早く会えるから。
つないだ手を離さないで。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
遥か遠く。どこまでも。
はじめてくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
激情を抑える
至福に満たされる心地良さを。
ささやく声が小さな波となりて
広く知れ渡ってほしいな。
祈り続けて
この世に生まれた喜びを感じよう。
平定を願う
感情を動かす詩。
[NICE]