ボーパールのトリオ、精神の豊かな君へ送るよ

君に出会えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
これでも感謝してるんだよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人の誓いだから。
君との約束。嬉しいよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いわけない。強いんだよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいたよね。気づいてた?
消え入りそうな顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君は果たして気づいていたのだろうか。
あのときから長い間
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。そう信じてる。
赤く染まった夜の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれは確か。君が
温かい抱擁をくれた。
輝かしい装いが
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛おしく思うよ。最高にね。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
台風のような君はね。
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
夏の夜風のような心地良さで加護を。天光の。君のだよ。
正義の味方を夢見ている君は
なごむんだ。こころが芯からね。
?楽しそうにしていると。
力がみなぎってくるんだ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が視認してくれたことが
神様からのプレゼントだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
同盟を結んだ瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
衝突が激減して。
精神が穏やかになったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君に伝わると信じてる。
いつもありがとう。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の記憶が霞んでしまっても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が居場所をなくしても。
君が涙を流すより早く合流するから。
他の所に行かないで。お願いだから。
側で笑顔を見せていてね。
2人で進んで行こうよ。
果てしなくどこまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
知らない誰かに届けたい。
感情を揺さぶる
?幸福の温かさを。
?小さな囁きが波紋となって
どんどん広がっていくことを願うよ。
大きな声で歌って
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とわに平和を願う
こころに訴える歌。
[NICE]