ラーンチーのコンチェルトに揺られて

運命を感じた君と通じて
良かったよ。今でも思ってる。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
君が愛しいから。ずっと
そばにいると言ってね。
他の人には教えちゃだめだよ。
約束したからね。この命にかけて。
お願いしたから。愛が続きますように。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強大になってゆく。驚いただろう?
最悪の事態に遭遇しても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とね。ふたりが
ずっともっといっしょならね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あの時はね。君
を見ていられなかったよ。
?君は気づいていたのかな。
忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスしてばかり。ちょっと反省。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
胸裏の奥に住んでいる君がいる。そう信じてる。
星々の悲しみに包まれた空が
?どんなに曇っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
あれは確か。君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
格好良くて綺麗だった。
かわいい君の両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
ケーキをホールごと平らげる
君に首ったけ。歌うよ。
幸せを表現してくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるな君よりも。
春のそよ風のように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
?心が和むよ。
夢を語る君を見ると
?こっちも楽しくなるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめん。本当にごめんね。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君を遠くから見守っているから。
君が視認してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
忘れることのないあの夕暮れに。
心がうきうきしているんだよ。
運命が共鳴して。
幸せを実感することができたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
誠実な心を守り通せたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉にするのって難しいね。
感謝しています。
たおやかな君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
時間をかけずに探し出すから。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離したらいけないよ。ね。
永遠に傍らで笑っていてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつも。いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
何かを変える力を秘めた
ずっと愛される嬉しさを。
小波が大波に変わっていくように
広がっていってほしいんだ。
斉唱で
精神を豊かなものにしよう。
永遠に平定を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]