オポーレのディヴェルティメント、喜びをくれる君へ

君に出会えて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
今までも。これからも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だから。
お願いしたから。愛が続きますように。
例えばこんな風に。こころ
が強くなる。もっと激しく。だからどんなに悪いできごとにだって
勝つから。君を離さないからね。
愛しい君と
いっしょならばね。
新雪の降りしきる雪原に
女神かと思ったよ。本当にね。
泣いてたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。あのときから長い間
気になってしょうがなかったんだ。
君からの影響は大きかったんだよ。
忘れられない
君が住んでる。離さないよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
打ちひしがれた絶望であっても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君の泣き笑いが
励ましてくれたね。覚えているよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
?眩しかったんだ。
楽園への導き手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
守護者に見守られているようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。詩にするよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちは嬉しいけれど。
どうせなら。
もっともっとやさしく
後ろから抱き締めて。優しくね。
?喜んだ顔は
会えてよかったと思う。本当だよ。
全力で生きる君を目にすると
力が漲るよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
みんなに大人気の
君でいてほしいんだ。
万が一はぐれてしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君に初めて出会えたあの日のことが
本当に嬉しいと感じられるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新鮮な空気を感じた。
2人の命運が定まって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつもそばで支えてくれたから。
持続力をくれたね。
こんな時なんて言えばいいのかな。
?うまく言葉にできないよ。
素敵な毎日に感謝しています。雰囲気の温かい君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
時間をかけずに探し出すから。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が打ちひしがれるより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
遥か遠くに行かないで。
いつも君の顔を見つめていたいよ。支え合いで進もう。
未来永劫いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
みんなに届けるよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
立ち止まって聞いてほしい。
コンサート気分で
?心を満たそう。
太平を祈り続ける
?愛の歌。
[NICE]