シビウのエチュードで貴重な時をすごす

君だよ。君のこと。逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝しています。すべてに。
愛することをここに誓約する。だからもっといろんな顔を見せてね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つよ。きっと勝ってみせるから。
いつも二人が
ずっともっといっしょならね。
朝日に照らされた月の見える丘に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
君からの影響は大きかったんだよ。
会える日が減っていってもこころには
?君がいたんだ。
快晴を忘れてしまった空が
この世の終わりを迎えようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
颯爽と現れた君が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
着の身着のままの姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
見つけてくれた君の手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
照れたように笑ってくれたね。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
加護を。天光の。君のだよ。
怒った顔を決して見せない君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に会えて良かったと思う。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
睨まれるのが嬉しいんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
情緒の安定した君だからなんだよ。?ついつい遊びたくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を貫いて。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
君への想いは変わらないよ。
巡り会えた奇跡が
神様からのプレゼントだから。
二人の世界がすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
密約を交わした刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
遭遇が増えて。
君のすべてを知ったよ。
いつもそばで支えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
ありがとうございます。
誰からも好かれる君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけてみせるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が助けを呼ぶより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
つないだ手から力を抜かないで。
永遠に傍にいてね。
2人で歩いて行こう。
いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに響かせるよ。
精神を崇高なものへと変える永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが共鳴して
どんどん広がっていくことを願うよ。
力いっぱい歌いきって
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平定を願う
情愛の詩。[NICE]