ダマスカスのポプリ、格好いい君へ送ります

君と結ばれて
偶然が運命に変わったんだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
ずっとずっと
近くで体温を感じさせてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
とわに誓うよ。
君のための願いだから。
例えばこんな風に。こころ
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
とこしえに愛させてくれる君と共にあるから。だからきっと。
あれはいつの日か。確か廃墟に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
独りで泣いていたのかな。君
を見てたんだ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて会ったあの日から
嫌いになるわけないだろう?
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるのが自然なんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
絶望を醸しだしていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かいオーラをまとった君が
?救ってくれた。
嗚咽を堪えた君が
勇者に見えた。君のことだよ。
癒し系の君の手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
日替わり定食を食べ比べる
君との記憶に溢れているよ。
君が作った歴史はすごいよ。
騒動なしに生きてはいけない君はどう話せばいいのかなとか考えた。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
素直な君が好きなんだけど。
大切な君のぬくもりで
後ろから抱き締めて。優しくね。
綺麗な君の微笑む姿は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
微笑ましい努力に精を出していると
がんばらないといけないな。なんてね。
時々君が見せる怒り方とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
不断の努力を実行する
君を変えないで。いつもの君でいて。
たとえ万策尽きたとしても。
君を好きな人はここにいるから。
君が共感してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
一緒になれたから。
忘れることなんて許さないからね。
出会えた刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉に変換できないんだ。
心からありがとう。
いつも美しい君に送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
ただちに探してあげるよ。
君を見ることができなくなっても。
もっとずっと
すぐに会いにいくから。
繋いだ手を離さないで。
ずっと寄り添っていてね。
二人で進み行くよ。
ずっと。いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
知らない人にも伝えたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声が徐々に大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
熱唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永久に太平を願い続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]