ララピンタのクインテット、歩き出す君へ送ります

知らない君に出逢えて
良かったと心から思う。
感謝の言葉がみつからないよ。
未来永劫に。永久に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
温かい体温を感じさせてね。
約束だから。きっとね。
誓約は破られない。君のためにも。
君への思いがそうさせる。こんなに心
がもっと強くなるんだ。
最悪の結末が待ち構えていようとも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
とこしえに愛させてくれる君と?一緒なら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
会える日が減っていってもこころには
君。いつも思っていてね。
風の冷たい夜空が
異常に苛まれていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
?君の笑顔が
助けてくれたね。ありがとう。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
抱き締めてくれた両手が
居心地の良い空間をくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
照れたように笑ってくれたね。
手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
だけど横暴な君はね
嫌いになりそうだったよ。
知ってるかな。困ってたことを。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
もっともっとやさしく
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
がんばる君を目にするとなんとなくほっとするんだよね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気をありがとうな気分だよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
衝動的にからかいたくなるんだ。
みんなに大人気の
君でいてほしいと願ってる。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして偶然出逢った喜びが
かけがえのない宝物だからね。
幸福の意味がわかったから。
2人の世界を記憶から消さないで。2人が決勝で戦ったあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
衝突が激減して。
精神が穏やかになったよ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
君のポストに届くかな。
上手く表現できないんだ。
感謝多謝。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が行方不明になってしまっても
ただちに探してあげるよ。
君を見ることができなくなっても。
誰よりももっと
?早く会えるから。
手を繋いでいてね。
いつも見守っていてね。
支え合いで進もう。
永久にいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを多くの人に伝えたい。もっとね。
生命力に溢れた
?幸福の温かさを。
小さな声が共鳴しあって
世界に響き渡りますように。
メロディーを奏でて
胸の内を熱くしよう。
平穏無事な日常を願う
恋愛の歌。
[NICE]