バングラデシュの嬉遊曲、長い1日

?君と出逢うことができて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
こんなに気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どれだけ大変だとしても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夏の日差しが差し込む教室に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
それとももっと前?あの時からかな?
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
誰も信じられなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
涙を流した君が。君のその姿が?眩しかったんだ。
むき出しの素肌が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
邪悪を退ける結界のようで。
優しく抱いてくれたね。
試食コーナーを巡回する
君が好き。どうしようもないくらい。
可愛い口が小さく動いていたね。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
嫌いになんてならないけど。
母のような温かさで
後ろから抱き締めて。優しくね。
君が元気に過ごしているのを見ると
会えてよかったと思う。本当だよ。
?楽しそうにしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめん。本当にごめんね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
不断の努力を実行する
君を誇りに思わせて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
君が認めてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と睨み合ったあの日から。
新しい夜明けを見た。
スキンシップが増えて。
言葉にできない幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。雰囲気の温かい君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
もっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
つないだ手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
果てしなくどこまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっとね。多くの人に届けたい。
愛する人がくれる
幸せの満足感を。
小さな声が徐々に大きくなって
広く知れ渡ってほしいな。
喜びの声を張り上げて
爽快感で心を満たそう。
平穏な世界になってほしいと祈る
愛情の歌。
[NICE]