カンピーナスの三重奏、踊りながら

君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
未来永劫に。永久に
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
ふたりの絆を感じたいから。
誓約だからね。本当だよ。
君のための願いだから。
君の抱擁のおかげだね。心
が弱小なんて言わせない。絶対。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
とこしえに愛させてくれる君とずっともっといっしょならね。
美しい夕日の挑める浜辺に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
頼りなげな後ろ姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔からずっと
嫌いになんてなれないよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君がいると思う。感じるんだ。
花火を思い出せない夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
君だよ。忘れもしない君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
細いのに力強い君の手が嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
?まるでお日様のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周りの目が見えなかったんだよね。
トラブルを巻き起こす君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君のすることなら許せるけどね。
怒った君も素敵だけど。できるだけ柔らかく
眠りにいざなってね。舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
君に出逢えて運命に感謝だね。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないね。困らせてしまって。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
イデアの閃く
君を大事にするよ。
万が一はぐれてしまっても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
あの時邂逅した刹那。
色彩が鮮やかになった。
?心が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
永遠の感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
?君が道に迷っても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君を目で確認することができなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
多くの人々に教えてあげるんだ。
全身に漲る
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
?世界に広がりますように。
心を弾ませて
爽快になろう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
?愛の歌。
[NICE]