ブリンバのロンド、発想の豊かな君へ送るよ

君の運命とつながって
良かった。
いつも感謝しているよ。
心から願うよ。いつも
そばで笑っていてほしい。
君と2人だけだ。2人だけの
約束だ。決して忘れないで。
運命は君と共にある。そうだよね。
君という名の薬が育てた心
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。とこしえに愛させてくれる君といっしょにいることがすべてだから。
雪が煌く草原の誰もいない所に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
放心していたね。あの横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔から。それとももっと前からかな。
気になって忘れられなかったよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
心を落ち着けたその先に
君がいた。ずっといてほしいのに。
夜桜を鮮やかに彩る空が
未曾有の大惨事になっていても。
愛することができなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
守ってくれた。情けないけれど。
嗚咽を堪えた君が
美麗だった。美しいってことさ。
触れたことのない手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
精霊の加護みたいなものかな。
?温かく包んでくれたね。
早食い王に輝く
君を愛してる。愛しているんだ。
大きな口を開けてたね。
台風のような君はね。
嫌いになりそうだったよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
大事なのは君がするということ。だから
包み込んでくれると嬉しいな。
がんばる君を目にするとどこに出しても恥ずかしくないよ。
君がいつも笑顔だから
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
?いつも大好きな
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして繋いだ手が
この上なく幸福にしてくれるから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
覚えていてほしい。約束するから。
君にハートを盗まれたあの日から。
?運命が変わったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
誠実な心を守り通せたんだ。
君のポストに届くかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
感謝しています。
みんなに愛される君に送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
ただちに探してあげるよ。
君を見ることができなくなっても。
君が涙を流すより早急に救援に行くからね。
手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人だけで進もう。
永遠に。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとね。多くの人に届けたい。
愛する人がくれる
至福を味わえる満足感を。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界に届きますように。
熱唱して
気分爽快になるといい。
平穏な世界になってほしいと祈る
感情を動かす詩。
[NICE]