アムリトサルのセプテット、アイデアの豊かな君へ送ります

出会えた君と結ばれて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな?
運命を信じられるように。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ほかのだれでもない。2人だけの
あたたかい絆。守ると誓うよ。お願いしたから。愛が続きますように。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなる。もっと激しく。だからきっとどんなことがあっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛しい君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたよね。気づいてた?
存在感の薄れた姿
を慰めてあげたかった。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れと気づいてからずっと
嫌いになるわけないだろう?
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいた。もっといてほしいよ。
豪雨の降り止まぬ空が
曇っていようとも。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天使に祝福された君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙に濡れた頬を隠した君が
格好良くて綺麗だった。
見つけてくれた君の手が
居心地の良い空間をくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
だけど横暴な君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
誘惑してね。待ってるよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまないね。困らせてしまって。
感情を表現するのに長けているから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
君がみつけてくれた瞬間が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
いつも忘れることを恐れていてね。
密約を交わした刹那。
新鮮な空気を感じた。
想いを寄せ合うことができて。
精神が穏やかになったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝しています。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
直ちに探し出してみせるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が助けを呼ぶより
?早く会えるから。
手を繋いでいてね。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いで進もう。
どこまでも。果てしなく。
君からもらった言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
偉大な力に匹敵するかのような
絶頂の幸福を。
響いた声が共鳴し増幅して
広範囲に届いてほしい。
祈り続けて
この世に生まれた喜びを感じよう。
?平和を祈る
感情に訴える詩。
[NICE]