ダンツィヒの叙唱の演奏を終えて

知らない君に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
君が愛しいから。ずっと
そばにいると言ってね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
約束してね。絶対だよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
好き同士だからね。こんなに
いっしょにいられることを誇りに思う。
星々と月と太陽の元に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
消え入りそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
君は近くで知覚していたのかもね。
一目惚れしてから
嫌いになるわけないだろう?
いつも目で追ってたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
風の冷たい夜空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
誰も信じられなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたね。ありがとう。
早足で近づいてきた君が
美麗だった。美しいってことさ。
夢へ誘うかのような君の両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
手料理を振舞ってくれる?君が好き。
?いつも大きな口を開けていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりそうだったよ。
君のためならとか思うけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
もっと大胆に
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しそうにスキップしていると。
はりきっちゃうよ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
からかってごめん。反省してるってば。
感情を隠さない君が素敵だから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。継続することの大切さを実感する
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一平和が乱されても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れることなんて許さないからね。
運命の巡りあわせの瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
手が重なって。
心の傷が塞がり始めたんだ。愛情を注いでくれたから。ありがとね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。ぴったりの言葉が見当たらないね。
素敵な毎日に感謝しています。祝福された君だから送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
みんなから見えなくなっても。
きっともっと
早く会いに行くよ。そうしたいから。
手をずっと離さないで。
もっと近くにいてね。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いろいろな人に伝えたい。
愛される喜びがもたらす
絶頂に達する幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
コンサート気分で
最愛の人にメッセージを贈ろう。
永遠に平定を祈る
みんなの詩。
[NICE]