ケドロンの夢想曲、幸運の象徴へ送るよ

初めから知ってたよ。君でよかったんだよね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
君が愛しいから。ずっと
君の鼓動を聞かせてね。
君に誓うよ。永遠を願う
さあ。小指を出して。約束しよう。
願ったからね。いつも願ってる。
びっくりするよね。気持ち
がもっと強くなるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つと思うよ。心配しないで。
尊敬しあう二人が
ずっと一緒にいられるなら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙を堪えた横顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
?君は気づいていたのかな。
あの時に見た日から
気になるさ。君のせいだよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
?いつも心の風景には
君。いつも思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
未曾有の大惨事になっていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
温かいオーラをまとった君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
着の身着のままの姿が
勇壮ですらあった。
柔らかい君の肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
それはまるで女神の寵愛のようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
甘いカレーパンを口に入れる
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。知ってるかな。困ってたことを。
?どうせならね。
なるべく優しくね。
引き止めてほしいんだ。必ずね。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
好きな花のようで。
?楽しそうにしていると。
はりきっちゃうよ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を表に出す君だから。
からかいがいがあるから。
大胆不敵な
君でいてほしいと願ってる。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が認めてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
影響を受けていたんだね。
想いを寄せ合うことができて。
充実することのすばらしさを実感できた。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝しています。
?輝く君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
風のように颯爽と助けに行くから。
君を目で確認することができなくなっても。
だれよりもずっと
早急に救援に行くからね。
手を離したらいけないよ。ね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人三脚で行くよ。
未来永劫いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとね。多くの人に届けたい。
感情を揺さぶる
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声がだんだん響いて
立ち止まって聞いてほしい。
祈り続けて
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]