ゴイアニアの合唱、喜びをくれる君へ送るよ

いまさら言うのも照れるけど君で
とても良いと思うんだ。絶対にね。
サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人の世界を築こう。
約束したからね。この命にかけて。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
情熱だね。君への気持ち
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
困難に阻まれても
負けるわけがない。君を守るためだから。
尊敬しあう二人が
長くずっと共にあるんだから。
いつだったか。事件の翌日に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見てたんだ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔から。それとももっと前からかな。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいたような気がするんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
異常に苛まれていても。
絶望に苛まれている時も。
天使に祝福された君が
温かい抱擁をくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
?眩しかったんだ。
初めてだったね。触った感触が
穏やかで温かいと感じた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
台風のような君はね。
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
注文してもいいかな。
できるだけ柔らかく
誘惑してね。待ってるよ。
どんなときも。君が笑っていると
精神が楽になるんだ。
跳ねるように走っていると
楽しくなるよ。ありがとね。
?でも怒った顔とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
思慮分別のある君を周囲に響かせて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
君だけが振り向いてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君の視界に留まることが多くなってから。
第二の人生が始まった。
2人の命運が定まって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
どう言えば伝わるのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝多謝。
たおやかな君に送るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君を見ることができなくなっても。
君が願うより
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合って生きていこう。
いつまでも。永久に。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに響かせるよ。
?心を満たす
愛し続ける嬉しさを。囁きだったものが波紋を作り出して
みんなの知るところとなるように。
思いっきり歌って
最愛の人に感謝を伝えようよ。
陽気で楽しい日常を願う
感情に響く歌。
[NICE]