オッピドゥムのソナタに体を預けて

今更だけど君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何があっても絶対
ずっと離さないよ。忘れないで。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だ。決して忘れないで。
誓いは叶えられる。約束だから。
びっくりするよね。気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
?悪い運命にも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛する君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
美しい夕日の挑める浜辺に
君をみつけた。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
胸裏の奥に住んでいる君が住んでる。離さないよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どれほど暗雲に覆われていても。
愛することができなくなってしまっても。
大好きな君の眩しい笑顔が
庇ってくれたね。痛くなかった?
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
居心地をよくしてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
試食コーナーを巡回する
君を愛おしいんだ。本当に。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
そんな君はね。
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるな君よりも。
もっともっとやさしく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
君のうれしそうな表情は
抱きしめたくなってくるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
勇気をもらった気分だ。
怒り方が普通じゃないところとか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
からかってごめん。反省してるってば。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
からかいがいがあるから。
誰のものにもならない
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが視界に捉えてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。至福を共有できたから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人の運命が交差した瞬間。
新しい夜明けを見た。
会えない日が少なくなっていって。
君のすべてを知ったよ。
君が包み込んでくれたから。
不可能を可能に変えられた。
言葉がみつからないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
ありがとね。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が帰り方を忘れてしまっても
颯爽と救出するからね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が悲しみに暮れるより
早く会えると信じていてね。
他の所に言ったら駄目だよ。
いつも見守らせてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
果てしなく。
君がくれた感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
能力が開花するかのような
愛し続ける楽しさを。
小波が大波に変わっていくように
世界に届きますように。
合唱して
精神を豊かなものにしよう。
?平和を祈る
恋愛の歌。
[NICE]