エレン?グローブの小夜曲、君へ送るよ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
運命を信じられるように。ずっと
そばにいてね。
二人だけの密約だよ。
約束してね。絶対だよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
君という名の薬が育てた心
が強くなるよ。君がいるから。
どれほどの目に逢おうとも
?勝てるよ。
いつも二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
夕日が沈む海岸に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。淋しそうな顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。体に電撃が走り抜けたころから。
ニアミスが多かったね。
君しかいないように見えた。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいたような気がするんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
あれは確か。君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
号泣した君が愛しくて。その姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体中で接した君が
悲しさを記憶から消してくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
照れたように笑ってくれたね。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君との思い出がいっぱいだよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
騒がしい君はね。
どう話せばいいのかなとか考えた。
知ってるかな。困ってたことを。
ちょっとくらい良いと思うけど。
春のそよ風のように
加護を。天光の。君のだよ。
たとえていうのなら。楽しそうな君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しすぎるよね。本当に。
あとヒステリックなところなんかね。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
からかってごめん。反省してるってば。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
大胆不敵な
君を大切に思うよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
君を大切に思っているから。
君が発見してくれたことが
かけがえのない大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行っても忘れないでほしい。
忘れることのないあの夕暮れに。
新鮮な空気を感じた。
抱きしめ合うことが多くなって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君ならキャッチしてくれるような気がする。
感謝しています。
輝くあなたに送りたい。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
ずっと
早く会えると信じていてね。
他の所に言ったら駄目だよ。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで進もう。
永遠にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが共鳴して
みんなの心に届けたい。
胸の内を震わせて
思いっきり恋をしよう。
平定を願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]