カナダの小即興曲、大事な恋人へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までがそうであったように。
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
他の誰にも話さないで。誰にもね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。願いは叶う。きっと。絶対。
それとね。きっとハート
がきっともっと強靭になるんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
共にあるなら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけた。
今にも消えてしまいそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あのときから長い間
嫌いになるわけないだろう?
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
?いつも心の風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
平和を願わずにはいられない時も。
?君の笑顔が
守ってくれた。情けないけれど。
涙を流した君が。君のその姿が勇者に見えた。君のことだよ。
見つけてくれた君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
?温かく包んでくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛してる。愛しているんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。唯我独尊な君はね
迷惑に決まってるだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
可能な範囲で温かく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
怒った顔を決して見せない君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
全力で生きる君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
?でも怒った顔とか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
大胆不敵な
君を誇りにしているよ。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
出会えた運命が
この上なく大切なものだから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないと誓ってね。
2人の運命が交差した瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
2人の命運が定まって。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも君が癒してくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
君のポストに届くかな。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつまでも温かい気持ちを。
いつも笑っている君に届けたい。
君が人生の岐路に立たされても
?すぐに見つけるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が危険を察知するより
早く合流するから。
手を繋いでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで進もう。
限りなくいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
みんなに聞いてもらうんだ。
やる気をもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが響き渡って
広がることを願う。
祈り続けて
生命の力強さを表現しよう。
平穏な世界になってほしいと祈る
情愛の詩。[NICE]