メーラトの合奏、勇者へ送るよ

知らない君に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。
心から願うよ。いつも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
だれにもいわないで。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
それとね。きっとハート
がもっと強くなるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
?勝てるよ。
認め合った2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
豪雨の降り止まない草原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
そんな君
?を見ているのが辛かった。
君は近くで知覚していたのかもね。
あの時に見た日から
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
?ずっと見つめていたんだよ。
?いつも心の風景には
君がいるはず。どこにも行かないで。
花火を思い出せない夜空が
異常に苛まれていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
現れた格好が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
細いのに力強い君の手が災厄から解き放ってくれたんだよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
優しく抱いてくれたね。
手料理を振舞ってくれる君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
全然聞いてくれないからさ。
いじわるな君よりも。
日差しを浴びた布団で眠るように
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
苦手を克服しようと努力していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
かましいと思うこともあるけど。
困ったときはいつも無表情になるよね。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君でいてほしいんだ。
会うのが許されなくなろうとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして繋いだ手が
心の底からありがとうな気分だから。
つながった気持ちが真実だから。
記憶を大切に扱っていてね。
2人の運命が交差した瞬間。
新しい夜明けを見た。
共感できるようになって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも君が癒してくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。君の心に届けたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
心からありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
たとえ道に迷ってしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
みんなが君を感じられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く助けに行くから。
?この手を離さないでね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
支え合いで生きて行こう。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた愛情を
?みんなに伝えるよ。
愛する人がくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
?小さな囁きが波紋となって
?世界に広がりますように。
大きな声で歌って
爽快感で心を満たそう。
陽気で楽しい日常を願う
感情に響く歌。
[NICE]